新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
本年もナバックを宜しくお願い致します!

新年最初のブログは荒木が担当させて頂きます!

ナバック東京支店営業グループでは仕事始めに明治神宮へ参拝してまいりました。
4日にも関わらず参拝者が多く来られておりました。

その時の写真です↓
明治神宮1

それでは本年も何卒宜しくお願い致します!


新入社員紹介~福嶋仁兵~

じん
今回は営業グループ坂本が担当させていただきます。

9月に入社した福嶋仁兵君です。
ナバック東京支店には、11月16日に研修として配属されて
お客様の信頼を得られるよう日々研修をがんばっています。

顔に似合わず声が可愛らしいので電話ではビックリするかもしれません。

今度導入などお邪魔したときは宜しくお願いいたします。

ナバックホテルITセミナー in 東京国際フォーラム【第二部】

こんにちは!

今回ブログはここ最近急激に寒くなり、毎朝起きるのがつらい荒木が担当させて頂きます。

10月に東京フォーラムにおきまして「ナバック ホテルITセミナー」の

第二部 「ナバック 最新システムのご紹介」

をご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂きましたのは
パスポートスキャナー連携オプション
宿帳タブレット連携オプション

となります。

①最近はインバウンドのお客様が多くなり宿泊客のパスポートデータを保存されていますよね。

そのパスポートデータをスキャナーとPMSの連携させることにより、PMS内の宿泊データに紐づけることが可能となりました。

また連携するスキャナーは小型タイプですので場所を選びません!

②こちらも普段紙媒体で宿泊客に記帳頂いていると思いますがタブレットに宿帳を表示させて宿泊客にタブレット上で記帳頂けるようになりました。

ペンと遜色なく署名や住所の記入が可能です。

実際に私も使用しましたがストレスなく記入できました!

記入後は、宿帳データとして保存する為、面倒な紙資源の保管や宿帳を遡って探す手間がかかりません。

上記2点の最新システムの紹介をさせて頂きました。

どうでしょうか?少しでも気になったらご連絡下さいませ。

次回は第三部「まだ間に合う マイナンバーガイドライン対策」をご紹介させて頂きます。



 

ナバックHPの更新のお知らせ

こんにちは!

営業担当の荒木です。

今回はナバックのHPに新しくウェブコンサルティングのページが追加されましたのでご紹介致します!

もともとウェブコンサルティングはご提案させて頂いておりましたが改めてご紹介致します。

施設様にとってHPは施設の良さをご利用客にお伝えできる手段のひとつです。
また、名前を知って頂く手段でもあります。

詳しくは下記のリンクにアクセス頂ければ分かりやすいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.navc2.co.jp/webconsul/yadocon.html

集客で伸び悩んでいる施設様、もっと集客したい施設様はぜひ一度お問合せ下さい!

ご紹介させて頂いてる施設様有難うございます!

営業研修会in福岡

こんにちわ!
ナバック入社三年の福岡です。
今回4月2日、3日で福岡で開催されたナバック営業研修会の様子を書きたいと思います。

営業研修会では支給して頂きました「iPad」の活用方法の勉強会をしました!
まだ慣れていない営業手法ではありますが沢山の活用方法があり今後の営業活動に活かせると思いました。

・提案書や帳票サンプルの提示
・ホテル様のホームページの拝見
・導入機器のスペックを調べる

などその他にも活用方法が沢山ありました!

下の画像は営業研修会での写真です。

福岡営業研修会


今後ご訪問させて頂く際はiPadを使って分かりやすいご説明をさせて頂こうと思っております!

是非宜しくお願い致します!!

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR