スポンサーサイト


激からソース!!

どうも、
先日歯医者に行ったら虫歯が7本見つかった
西山が担当します。

毎週日曜日に通院し、
ようやく2本治療完了しました。
後5本~根気よく通います。


先週末、
仕事帰りW先輩とご飯食べに行こうとなり、
串揚げ屋へ行って来ました。

お店の名前は前回通り忘れてしまいました・・・
※場所は分かるのですがなぜか名前が覚えきれません・・・

店に入り、
軽く飲みながら串揚げを食べていると、、、

W先輩は目の前のタバスコが気になる様子。。。
⇒2人でカウンターに座っていました。

よ~く見ると、タバスコにホッピーのシールが貼ってあり、
それについて話していると・・・

カウンター越しに店員さんが、
『コンナンモアルヨ』っと何か見た事もない、
怪しいソースらしき物を出して来ました。

そのソースがこちら↓P1000026.jpg

その名も『SUDDEN DEATH sauce』!!!

店員さんの『スコシダケツケテタベテネ』の言葉どおり
米粒ぐらいをキャベツに付けて食べると・・・

も~口の中 SUDDEN DEATH状態で、

辛いというより痛いです、、、

ヒリヒリが取れずに何飲んでも食べても口の中ヒリヒリで、
店の中で2人して汗だらだらになってました。。。

■Googleで検索してみると、SUDDEN DEATH sauceは結構上位の辛いソースらしいです。■

W先輩が気になってタバスコなんか見てなければ・・・

甘口の自分にはかなり衝撃的な週末でした!!


次回は
根子岳先輩と上野で電気ブランにであった~

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
