ブログリニューアルしました。

ナバック東京支店ブログをリニューアルいたしました。

今回は、公開されているテンプレートを一切使わず1からデザインをおこしてみました。

重い重いと言われていたのですがいかがでしょうか?軽くなりましたでしょうか?

実は前のデザインはちょっと…と思っていたので思い切ってイメージを変えシンプルなものにしてみました。
今回のデザインはちょっと満足いくものになったかなぁと個人的には思っています。


後はタイトルの画像をいくつか作成し、ランダム表示にしてみようかと思っています。

またそれは画像ができ次第と言うことで



担当:藁井

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR