スポンサーサイト


根子岳先輩 パート1

本日は西山が
担当します。

※タイトルで根子岳(ネコダケ)先輩と載せましたが、
会社の先輩で本名は伏せさせて頂きます。

10月20日に更新した内容で、
東京タワーに一緒に行ったのも根子岳先輩でした。


ここからが本文ですが、
先日根子岳先輩の家へご飯をご馳走に遊びに行きました。

まずはビールで乾杯とっ・・・
出てきたコップは・・・


P1000012.jpg

ええ、
そうです、
ビーカーでした!!

『大変科学の味がして美味でした』


次に出てきた品目はラーメンで、
熊本の玉名地区にある
「玉名ラーメン」が出てきました!
※トンコツラーメンでとても濃厚な味が特徴です。

参考URL:http://tamana-raumen.net/

上記のHPを見て頂ければ、
どれだけトンコツなのかが分かるかもしれません。

P1000013.jpg

上は根子岳先輩が作ってくれたものです。
画像では解りにくいですが、
半熟玉子が絶品!!

『根子岳先輩、ご馳走様でした!!』


東京にいて熊本の味を味わえるなんて、
思ってもみませんでしたが、
最近はお土産として空港などで、
購入出来るそうです。

みなさんも熊本へ来られた際には、
是非熊本ラーメンを味わってみて下さい。
⇒にんにくチップは入れたがおいしいですよ。。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
