

『横浜ランドマーク』

どうも、
今回は西山が担当させて頂きます。

先日、横浜ランドマークで展示会に出席した際に、
帰り道迷って、

桜木町駅に向かって歩いていたのですが、
気づいたらパシフィコ横浜まで歩いていました・・・
(駅の反対側まで、、、)

そこで、クィーンズスクエア横浜を通っていた時に、
クリスマスツリーの点火式が行われていました。

周りはクリスマスムード一色で、
飾りつけやBGMなんかも流れており、

『もう、クリスマスかよ~』

って思わせる感じを出していました。。。



東京もだんだんと寒くなって来ているので、
いや、もうすっかり冬ですねいつの間にか、
朝方はすごく寒いです。

みなさんも風邪には注意されて下さいね!!

P1000011.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
