開港150周年

どうも、
今日は西山が担当させて頂きます。

神奈川エリアを担当しているのですが、
来年横浜で開催されるイベントを皆さんご存知ですか??

『横浜港開港150周年』

みなさんご存知でしたか!?
150周年にあわせてみなとみらいエリアなどで、
様々なイベントが行われるそうです。

早速ネットで調べてみました。
URL⇒http://www.yokohama150.org/y150/

エリアによって会場が違うそうで、
イベントなんかもエリアによって違うみたいで、
企業パピリオンなども出展があるそうです。

しかも前売り券売ってあります。
最大25%割引みたいです!!!!!!
※けして市の回し者などではありません。

みなさんも来年、
休みの日なんかぶらり桜木町駅で降りて、
イベントを覗かれてみてはどうですか!!!

2009年4月28日からOPENです!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR