東京タワー

どうも、
本日は西山が担当いたします。

先日の休日に東京タワーへ行って来ました。
電車じゃないですよ、
自転車で行って来ました~

とりあえず東京タワーまで行こうとなったので、
向かったのですが、
芝から麻布の方へ向かってる最中に急な登り坂が・・・
左のわき道へ回避しました。。。
そしたらまた目の前に急な坂が・・・
この坂も左のわき道へ回避しました。
こんな事やっていたら六本木ヒルズの近くまで来てしまったので、
麻布十番を真横に横断して東京タワーへと到着しました。

やっぱり東京タワーは真下から見上げると高いですね~。。。

中を少し観光し、
(その間、頑張って自転車こいだので足がガクガクになってました。)
少し休憩をして田町方面へ戻る事にしました。

今度は東京タワーを階段で登る事にチャレンジしてみます!!!
(よーいドンで、自分は階段で登り先輩はエレベターで登って先にソフトクリームを買って待っていてくれるそうです。)

※自転車でレインボーブリッジを渡ってお台場に行きたかったのですが、
調べてみたら徒歩でしか渡れないらしく、自転車は押してもダメだそうです・・・
なので今度は築地にでもおいしい物を食べに自転車で行って来ます。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR