八王子にて・・・

どうも、本日は西山が担当させて頂きます!!

先日、八王子周辺を営業で回っていた時の出来事っす。

移動中で、ふと入った路地に何か気になる水槽があったので、
覗いてみると・・・

なんと~

DSC00092.jpg

すっぽんがいるじゃないですか。。。
めずらしくてしばらく、すっぽんの水槽の前で写メとったり動画をとっていました。
首の部分がメチャクチャ伸びってビックリしました。
※写メはちょっととりそこなったデス・・・

しばらく見ていたら、お店の大将が来てすっぽんについてレクチャしてくてれ、
すっぽんはコラーゲンがたっぷりでしかも、精力増進にもいいそうですね!!!
最後にはお店のチラシまで頂きました。

少し宣伝をすると、
お店は八王子駅のすぐ近くで『鬼無里村』っていう所です。
http://www.kani-suppon.com/index.html

あっ、
今日もグルメレポーターな感じになってしまいました。

営業回っていると色々な物が見れますので、
ご紹介して行こうと思います。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR