

梅雨入り・・・

今回は、
西山が担当させて頂きます。

yahooのニュースで見たのですが、
関東梅雨入りしたそうですね!!

今日は、あいにくの空模様で、
朝から天気が悪くて、
雨が降りそうで降らないような
感じでしたね。

神奈川の方まで行ったのですが、
あっちは昼前から雨が降り始めました。
でも、会社を出る前に天気予報チェックをして、
カサを持って行っていたので濡れずにすみました。

この季節は出る前に天気予報を見ておかないと、
営業先で雨が降って来て、
ずぶ濡れになってしまったりなど、
大変ですね。

もう折りたたみは必需品ですよ、、、
皆さんも雨に濡れないようにしないとですね!!

そうそう、最近暑かったり、寒かったりなので、
体調管理にも気をつけねば、、、

自分は1ヶ月ほど風邪が治っていません(-_-メ)

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
