ららぽーと豊洲にGo~

どうも、
西山です。
今日は自分が担当します。

ちょっと寄り道程度に先週の日曜日に
豊洲のららぽーとに行って来ました。
熊本で言うイオンモール熊本クレアみたいな感じです。
でも、クレアよりでかいかも・・・

ららぽーとは、
映画館があったり、ショップがあったり、フードコーナーがあったり、
回ろうと思えば、多分1日中遊べるかも知れません。

ひときわ存在感があったのが、
2F部分に設置してあるパイプオルガンです。
ただ飾りとして設置してあるだけでなく、
実際に演奏する事ができ、
1日に数回演奏があるみたいです。
自分もちょうど演奏の時間帯にあたったので、
パイプオルガンの音色を聞く事が出来ました。

後、施設内にあるキッザニアじゃないでしょうか。。
入場の行列が出来ていました・・・
予約制らしくて、予約を見てみたら9月まで
休日はほとんど午前中予約が取れない感じに
なっていました。
すごい人気で、ちょっとびっくり!!
子供と行けたら、すごく喜ぶんだな~と思いました。

豊洲は一度も行った事がなかったので、
行けたので、すご~く楽しかったです!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR