スポンサーサイト


日ごろの感謝を込めて(笑

こんにちはー。
今日は営業で神奈川から埼玉までJRで縦断した中原です(苦笑
都内では降りてませんが

今日は昼に突然、地元熊本にいる父親からメールが入ってきました
見てみると、父親の会社のパソコンでこのナバック東京支店ブログを見つけたとの事
何となく恥ずかしくなってしまいました(苦笑

どこで見つけたんでしょうか・・・?
まぁ、父親が見ていることを意識しつつ更新する事にしました(笑



最近ホームページリニューアルの話しをチラホラ聞くようになりました。
去年も何件か話しを頂きリニューアルしましたが3年~4年前に作ったホームページをリニューアルするというのが一番多いパターンです(去年からの経験上)

予約もメール問い合わせ式から予約システムを導入して即時予約受付を可能にしてホームページからの集客を伸ばそうと試みるところが多いです。

色々な会社から色々な料金体系の予約システムが出ていますが、私はズバリ月額固定のリザーブゲートをお勧めします!
手間いらずとの連動も可能ですし、月額固定8,400円という安さも魅力です。機能も充実しています。
よほどの事がない限り、従量制より高いという事はないはずです。
もうだいぶ知れ渡っているとは思いますが、ここで今一度アピールしときます(笑




更新:中原

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
