スポンサーサイト


都連青年部総会

本日、東京都ホテル旅館生活衛生同業組合様の青年部総会後の懇親会に参加して参りました。

その中で、色々お話があったのですがみなさんがおっしゃっていた内容で、
東京へのオリンピックの誘致というお話がありました。

実際オリンピックが東京であるということに全く想像が出来ないのですが
経済効果はうん兆円という単位であるとのこと。

またオリンピック誘致決定すれば色々宿泊施設にも助成金があったりするのかと思いました。

また色々な業者様がいらっしゃっていてナバックのことをご存知で、お声がけを頂きます。

ナバックの大野として認識して頂けることがとても嬉しく思います。

助成金といえばバリアフリーの助成金今年度の内容でLAN関係をご提案しましたら
皆様興味を持って頂けました。

間違いなくお得な制度なので是非活用していただければ良いと思います。

担当:大野

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
