手間いらず導入2

今回のブログは、
西山が担当させて頂きます!!

おととい、昨日と雨がすごかったですね、
おとといは外出しているとすごい風邪が吹いて、
カサが1本ダメになってしまいました。
昨日は昨日で、雨に濡れ過ぎて靴まで
びちょびちょに・・・
今日は、朝少し曇っていたのでカサを持って
出たのですが、途中ですごく天気がよくなって来て、
カサを持ち歩いているのは自分ぐらいなものでした。。。

ところで、、、先日手間いらずを導入してきました。
導入理由はやはり1サイト事の管理だと時間がか借り過ぎる
からとの事でした。
これを解決出来るのはやっぱり『手間いらず』!!
在庫の出し入れ、手仕舞いに時間がかかっていたのが、
大幅に改善出来ます。
サイト管理に使っていた時間を他の業務にあてれますので、
効率がUPするはず!!

是非1度お試しあれ~

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR