もうすっかり春ですね

こんばんは。
中原です。

最近は暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね!
ナバック東京支店は先々週末に花見をしてきました。

と言っても桜は余り見らずにバーベキューで黙々と焼いて食べて飲んでました(笑
外で食べるご飯は美味しいと改めて感じました!!


最近営業に行くと、ポイントカード・スタンプカードをやっている施設様と結構お会いします。
ポイント数に応じてキャッシュバックや一定ポイントで1泊無料など、その特典は様々ですが、
これはビジネスマンとしてはかなり嬉しいサービスですね!

特に東京は色々な本社が集まっていますし、出張で東京に来れられる方もかなり多いはず!!
その方たちにポイントカードを配ると結構な割合でリピーターになって下さるそうです。

私は食品をスーパーで買う時はポイントを貯めたいが為に同じスーパーで買い続けポイントを貯めます。
貯まった時の達成感もありますし、その特典が良ければ「また貯めよう」と思いますよね。
最近、私が懇意にさせて頂いている業者さんが新しいポイントカード端末をリリースされたのですが、
かなり分かりやすく使いやすいです!!

導入まだの施設様、是非ご相談下さい。
高機能・低価格でリピータ増加に役立てると思いますよ!!


更新:中原

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR