ASPって知ってますか?

無事今年のホテルレストランショーも終わり、お客様に多数のご来場を頂けたことを嬉しく思います。

今年の目玉はなんといってもASP版ホテルシステム「@コアLINK」です。

ASPとはホテルシステムをソフトとしてそのパソコンに直接インストールするのではなく、みなさんが普段インターネットをやっているインターネットエクスプローラでホテルシステムを動かすというものになっています。

メリットとしては、イニシャルコスト、すなわち初期費用が多くかからないこと。
WEBさえあれば利用可能なので本部管理などに向いているところになります。
とても安価にホテルシステムをスタートすることが出来ます。

デメリットとしてはネットを使うのでネットが途切れてしまうと使えなくなってしまうことですが、
2重化をしもしもの場合も緊急回避できるように構築することが可能です。

お客様もASPシステム「@コアLINK」には興味を持って頂き色々なご意見を頂くことが出来ました。

新しいナバックのホテルシステムのラインナップとして「@コアLINK」もどうか宜しくお願い致します。


担当:大野

コメント

非公開コメント

トラックバック

安くて簡単『ナバックASPソリューション@・CoreLink』

特徴は 安い。簡単。 先日、弊社の新しいホテルシステム『@・CoreLink』が発表された。 私も完成品をじっくり触ってみた。 非常にシン...

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR