スポンサーサイト


東京湾ディナークルーズ

皆様こんにちは。

先日JCHA関東支部支配人会議の懇親会に参加させていただきました。

今回の懇親会会場はシンフォニー東京湾クルーズ(シーライン東京)でした。

初めて東京湾クルーズ、船の上での食事やお酒の席は初めてで、揺れで酔うのが早いのではないか?と心配もしましたが、いざ乗ってみるとそんなに揺れは無く快適な船旅でした。

また、窓からハナビ(東京ディズニーランドのもの?)も見られましたし、旅の最後にはレインボーブリッジも下から見る事が出来ました。

会場には外に出れるデッキが有り、外に出てみましたが、やはり11月の海ただならぬ寒さでした…

せっかくシンフォニー号の写真を撮ったのですが…

写真はまた後日…


更新者:藁井

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
