XBOX360買いました。

次世代ゲーム機XBOX360を購入致しました。

ひさしぶりにゲーム機を購入したので、どれだけ進化したのかとドキドキしながらゲームをしてみましたが、すごいですね映像が!!

ハイビジョン対応液晶テレビに写したゲームはまるで、本物のような景色と水や光の質感でした。

やはり画面がきれいだと大分印象が、異なりますね。


またゲームをやっていて一番面白いのがネットワーク対戦のボイスチャットです。

ゲームをしながら一緒にゲームをしている人達とお話をできるという機能でゲームという一方向のコミュニケーションが双方向になりやはり人間と話をするのが一番面白いんだなと感じました。

ネットといえば最近LAN工事の依頼が増えています、大規模チェーンの各地区への進出、全室ネット対応という環境から全室対応をしたいというホテルが増えているようです。

ネットワーク構築なら安定性のある有線LAN・現在では必須ともいえる無線LAN・有線や無線などが配線できないホテルでもVDSLなど提案できます、是非ご相談を。

担当:大野

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR