

空気が冬気配になってきました

皆さん、お疲れ様です!
このブログも何だかんだで開設して半年が経ちました@@

今日は寒いですね~~><;
昨日くらいからやたらと気温が下がっている気が・・・?!
残暑はダラダラと続いて「冬なんて来るのか??」くらいの勢いで過ごしてましたが今年も残すところ1月半となり、冬の空気が流れています。。。

クリスマスイルミネーションも至る所で点灯式があってますしね@

下の写真は全く関係ありませんが、先日群馬の猿ヶ京温泉に営業に行った時の一枚・・・
Image027.jpg


数年前までバンジージャンプをやってたらしいです(一度はやってみたい)
今は諸事情によりやってないそうですが・・・ここの近くにシステムのユーザー様がいらっしゃるので是非とも再開してもらいたいですね☆

大晦日にカウントダウンでバンジーしたら楽しそうです(笑


更新:中原

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
