

日産GT-Rに乗ってみました。

みなさまこんにちは。

先日中央区銀座付近を営業していたところ、銀座三越の前にある日産の展示場にGT-Rが展示されていました。

自由に出入りが出来るようで、ちょっとだけ覗いてみました。

20071102132134.jpg


日産GT-Rは12月発売で今回からスカイラインの名前が消えました。

しかしスカイラインを引き継いでいるようで型番はCBA-R35 今までのGT-RはBNR34と番号的には引き継いでいるようです。

V6ツインターボ480馬力でお値段は約800万ほどですね。

とてもじゃないけど手が出せそうには無いのですが…乗ってみたい車ではあります

また、コックピットにも座らせていただきました。

20071102132815.jpg


ミッションはマニュアルではなくセミオートマみたいで、シフトレバーも普通のオートマ車の様でした。しかしセミオートマなのでステアリング部分にパドルシフトが付いており、それでギアチェンジする方法ですね。

ただ、全てのベースでセミオートマなのでマニュアルファンとしては普通のマニュアルミッションも用意してほしかったものです

現在でも多分みることは出来るかと思いますので銀座に行かれた際にはよってみてはいかがですか?


更新者:藁井

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
