ホテル旅館組合

先日、東京都のホテル旅館組合の懇親会に参加して参りました。

その懇親会の中で交流会としてボウリング大会が行われたのですが、とても久しぶりのボウリングで上手くいきませんでした。

大学時代はボウリングやダーツやビリヤード、など色々していたのですが、現在はほとんど運動できていないのが現状で運動不足を痛感致しました。

ちなみにボウリング大会の結果第1位の方は女性の方で普通にアベレージが200を越えており断トツのトップだったようです。

優勝商品のWiiをお持ち帰りしていました。

羨ましかったです(笑)

ちなみに自分のスコアは1回目90弱、2回目130弱とすごく微妙な感じで終わってしまいました、、(笑)

次回は優勝は無理でもアベレージ150を目指して頑張ります!!


担当:大野

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR