スポンサーサイト


群馬県に来ています

皆さん、こんばんわ!
暑すぎた夏はどこへやら、徐々に気温が下がってきて寒くなりつつありますが、体調崩されたりしていないでしょうか??
(関東は昨日から台風一過で暑いですけどね・苦笑)

私は先週まで風邪を引いていました><


今日は群馬県へ来ています。

今朝9時半に上毛高原駅に到着。
そこからレンタカーで猿ヶ京温泉へと向かいました!
決して観光ではありません!!あくまでも仕事です(笑


猿ヶ京温泉には赤谷湖という湖があり紅葉の季節となるとかなり眺めが良いそうです☆
http://odekake.jalan.net/reporter/gonta/photo/000000026105
今日見ましたが紅葉は、まだあと一息といった所でした^^;

来週くらいが見頃でしょうか::

東京に居ると、こんなに山や木を一度に見る機会はあまり無いですからね^^;

久々に故郷を思い出した1日となりました(笑

更新:中原

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
