スポンサーサイト


家具を揃えました!!!!

どうも、こんにちは。
最近個人的な内容しか書いていませんが・・・
読んで頂けると幸いです。。

さてさて、
先日家具を買い揃えました、
もうに独身で無いので、ソファーからテレビ台に
洋服タンスまで買い揃えなかなか生活感のある部屋になったと
最近感じています、、

その家具をかったのが『IKEA』です、
みなさんご存知ですか、自分も家具に興味が無かったので
まったく知らなかったのですが、
安価で購入できデザインも豊富との事と情報を得ましたので、
実際に行って見る事に、、
広い敷地に数多くの家具が置いてあり、
自分好みのデザインの家具を見つける事が出来るので、
なかなかいい買い物が出来ました。

一つあるとしたら、まったく組み立ててないので【箱の中に説明書が入っています】、
自分でドライバーや金槌で組み立てないといけない事!!
組み立てた後の感動はありますが、

自分の場合、届いた後に平日は夜しか組み立てられなかったので、実際に家具を作り使い初めが休日になってしまった事が、
少々手間がかかったと感じましたが、安く購入出来たのが一番の救いです。

皆さんも家具を買う際は『IKEA』を覗いて見てはどうですか!?
あっと、思う家具が見つかるかも・・・

参考URL↓
http://www.ikea.com/jp/ja/

更新者:西山

コメント

IKEAを除いちゃっていいんですか?

除いてはダメですね、編集しました。
非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
