ラーメン談義

どうも、こんばんわ!

少し風邪気味です(苦笑


昨日、新橋にあるラーメン屋の「博多天神」という看板に魅かれて、そこでお昼を食べました。

なんと500円!こっちのラーメン屋としてはかなり安いほうでは無いでしょうか^^;
メニューは

・ラーメン
・きくらげラーメン
・もやしラーメン
・チャーシューメン

など全て豚骨ベースのラーメンでした!


テーブルに置いてある具も紅しょうが・辛子高菜など九州にいた僕としては懐かしい!!と思いました^^
麺も細麺で食べやすく、久々に替え玉をしました。

スープは僕にとっては薄く感じたんで本場に近づけるのにかなり色々と入れましたが・・・(苦笑


ちょっと辛子高菜が細かすぎたのが残念でしたが・・・(苦笑

最近、気温の上下が激しく体調を崩しやすくなってるので、
くれぐれも体調管理には気を付けたいですね・・・

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR