スポンサーサイト


風邪にはご注意!!

先日、新宿からあずさに乗って長野の松本へ行って来て、
移動時間3時間となかなか長時間移動となってしまいました。
さすがに3時間座っているとお尻がしびれてきます・・・


新幹線が通っている軽井沢までは新幹線で1時間とちょっとで到着出来るのに、
長野も相当広いな~と感じました。


松本に到着するとなかなか涼しい感じだったのですが、
紅葉の時期はまだ先だそうです。
暑さが続いたのでどこでも時期がずれているそうですね。
車から見える山はまだ青々としていまいした。
ちなみに自分の地元九州はまだ連日20度越えているそうです。
熊本の天気予報を見てみると27℃を超えていたりし、
夏前に台風は来てたし、
今年の天気はどこかおかしいような感じがします。


昼間暑かったり、夜寒かったり季節の変り目は体調を
崩しやすいので皆さん気をつけましょう。
自分は風邪をひいてしまい、喉をやられています・・・


↓は帰りに乗ったスーパーあずさです!!
DSC00035.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
