スポンサーサイト


ホテルシステム見学

先日弊社ホテルシステムを見学しにわざわざ茨城からお客様が来て下さいました。

神奈川県は県央地域で弊社ホテルシステムを導入して頂いております某ホテル様にご協力頂きましてシステム及びそれに付随するオペレーションの見学をして下さったのですが、とても好評を頂き嬉しく思いました。

その中でも、特に好評だったのがCTI(Computer Telephony Integration)の機能です。

CTIとは携帯を持っている方は想像して頂きたいのですが、アドレス帳に登録している方から電話がかかってくると名前が表示され誰がかかってきたか即分かりますよね?

それと同じようにホテルシステムの顧客とナンバーディスプレイを関連付けしたものがCTI機能で、電話が鳴ったら取る前に誰か分かった上で対応することが可能になっています。

また、顧客のデータが自動で立ち上がってくるのでそこから即予約の登録や、予約の確認・変更など簡単にできるようになっています。

その他に実際にホテルシステム+CTIを利用して頂いているホテルの支配人様から教えて頂いたのですが、UGのお客様には登録の際に印(☆マークなど)をつけておき対応するなんて方法もあるみたいです(笑)

もしホテルシステムの実際の運用等確認したいなど要望がありましたら是非お声掛け下さい。

担当:大野

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
