僕と結婚式!!

みなさんお盆はいかかお過ごしでしたか。
自分は熊本へ里帰りし、

私事ではありますが、なんとお盆期間中に結婚式を挙げました。

だけど嫁が東京に来るまで1ヶ月あり、結婚したのにもかかわらず寂しい独身生活を送ってます。

休みの期間中に沖縄に新婚旅行にも行く事が出来き、天気もよく満喫できたのですが、海で泳げなかった事だけ心残りに(ToT)

ちょうどお盆時期にさしかかっていたので海には例の奴らが…そうです『くらげ』です!!
沖縄の方で『ハブくらげ』なるものが出るそうで、ビーチで刺されたらしき女の人がうずくまっていましたので、サーっと泳ぐ気分が引いちゃいました!!

その他にも琉球ガラス作りなどを体験して、アウトレットモールのあしびなーにも行ってきました。

今年のお盆はとても思いでぶかいものとなりましたm(__)m

ちなみに写真は最近沖縄のお土産で人気らしい塩ちんすこうです。
DSC00022.jpg


更新:西山

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR