池袋のビックカメラ

買ってしまいました、液晶テレビ!!

とても安いメーカー(一応日本のメーカー)のものですが、一応32インチで地デジチューナーも付いています。

現在、テレビとパソコンのモニターを横並びにして使っているのですが、この液晶を兼用にする予定です。

画面が大きいので今から映画を見るのが楽しみです♪♪

ただカタログを見ていてふと思ったんですが、この自分の買ったテレビの待機電力が異様に高い!!

待機電力がなんと20Wもあります!!

他のメーカーの同サイズの液晶テレビでは0.1Wなどだったのに、この液晶テレビの待機電力は20Wもあるんです。

ちなみに年間で20Wなら電気代約4000円、それに対して0.1Wならば20円になるそうです。

ずっと毎年3980円差が付くことを考えるともしかしたら結局コストの安いものの方が良かったのかなとか、考えてしまいました。

でも、なんだかんだ言ってもテレビが早く来ないか待ち遠しいんですけどね(笑)


担当:大野

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR