スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手間いらず導入について②

今週は1週間天気悪いようですね、
外出の際はかさがいるか確認したがよさそうです。
個人的な事ですが、昨日皮靴を買ったのですが、天気が思わしくないので履けずじまいです。

今日はまたまたになってしまうのですが、手間いらずの導入がありましたので、そのご報告をいたします。
手間いらず導入との事で、弊社のサポートの方と同行し導入へ向かいました。
ホテルへ着き一通り御挨拶をすませ、早速PCへとインストール開始です。
本日は現在の使用している予約サイトが3つと比較的少なかったので、設定自体は2時間ほどで終了しました。
【サポートの方々も手間いらずの導入が多いのか以前よりも設定のスピードが上がっているような感じがします】

インストールが終わり、操作説明の際に、ホテルの方々に『これ使うと楽になるね~』
など言っていただくと、ほんとに嬉しくなってきます。
自動更新なので、客室をブロックしているとほとんど自動更新で回しているだけで、各予約サイトへ客室を提供できるので、そこも本日喜ばれていました。

現在予約サイトを3つしか使われていなかったので、手間いらずを導入した際に各予約サイトを増やして、集客の窓口を増やすのもいいかもしれません。

またシステムの導入の際などはご報告します。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。