手間いらずの効果は絶大なり!

14日に関東もついに梅雨入りしましたね・・・
雲が多いかなっと思うもののまったく雨は降らずじまい。
今日も天気がよくて晴れていて、このまま夏に入りそうですね。

今日は手間いらずを導入していただいたユーザー様について書きます。
ユーザー訪問で手間いらずの話をしていると、

自分『手間いらず導入してみてどうですか?』
ユーザー様『各予約サイトを更新していた時間が無くなったんで楽になったよ、それと更新が楽だから使用する予約サイトを増やしたしね』    
※予約サイト更新の時間に手間をかけなくてよくなったので、他の作業に時間を取れるとの事。
※在庫の増減が簡単になった事で予約サイトを増やし販売窓口を増やせる。

自分『予約サイトの集客とか増えているんですか?』
ユーザー様『そうだね~当日の手仕舞いぎりぎりまで在庫を売る事ができるから増えてるんじゃないかな』
※楽天などの販売時間設定で当日のぎりぎりまで在庫がある場合販売できる。

その他、
『在庫の管理がしやすくなった』
『急な料金変更が素早く出来る』
『急な手仕舞いがしたい時にワンタッチ』
『予約サイト事に担当が居なくても平気になった』
『先々の予約がすぐ確認出来る』
『各予約サイトのメンテナンス画面へワンタッチでログイン出来る』

と、喜びの回答が来て自分も嬉しいかぎりです。
一度使って頂けると作業効率化などが図れ無くてはならない存在になり、やみつきになるそうです。

導入事例などありましたら随時更新していきます。



更新:西山

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR