6月5日の営業にて

先日、高幡不動に行ってきました。
高幡不動には初めて行ったのですが、高幡不動尊の迫力に驚きました。

九州にも大宰府天満宮という所がありますが、趣が少し似てるような気がして少し懐かしい気分になりました。

高幡不動で訪問先の社長さんに勧められ、中まで入ったのですが土方歳三の像があり、何とも良い所だなと思いました。
昼食を食べる為に食堂を探していましたが高幡不動駅から高幡不動尊に行く参道には、そば、天丼、カレーなど様々なお店があり、かなり迷いました。

結局、天丼屋さんでかき揚げ丼を食べましたが、これが350円という安さで丼からはみ出るほどかき揚げが大きく、ボリューム満点の物でした^^
写真撮ってここでUPすれば良かったのですが・・・
次行った時は写真を撮って皆さんにお見せしたいと思います。


営業という仕事の特性上、色々なところに行きますが、その土地土地に独特の雰囲気があり常に新鮮な気持ちになれます。

下の画像は高幡不動駅から出てすぐの高幡不動尊参道入り口の門です^^
20070607194004.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR