新商品”パスーポ”のご紹介

みなさんこんにちは!
東京は連日の夏日、それからあと1週間もすれば梅雨入りでしょうか。
本日のブログは梅雨の似合う男、早川が担当致します。


本日はナバックの新商品、
パスポート連携機能強化 ”パスーポ”についてご紹介します。



パスーポイメージ

パスーポは既存のお客様のPCに、小型スキャナーと専用アプリをインストールするだけで利用可能。

主なメリットは2点

①お客様へのサービス向上
 フロントにスキャナーを設置。
 お客様の目の前でスキャニングすることでお客様へ安心感を提供します。

②データ保管
 紙保管からデータ保管、データ活用へ!
 コピーによる紙保管からデータ保管に変わることで、
 【保管コスト】【検索の手間】の削減が図れます。


続いてパスーポの代表的な機能を4点ご紹介します

①スキャン登録
 パスポートの内容を画像データとしてPCに保存します

②パスポートデータ自動登録
 パスポートのデータを文字に変換して保存します
 以下のような情報が文字に自動変換されます
  ・氏名
  ・住所
  ・性別
  ・生年月日
  ・旅券番号
  ・国籍(日本国内に住所を有しない外国人の方)

③各種検索
 登録されたパスポートは検索して呼び出しが可能
 事前にチェックイン日や部屋番号を登録しておくことで、
 「4月1日にチェックインしたお客様のパスポート一覧」なども呼び出し可能です。
 検索条件として以下の内容が指定できます。
  ・国籍
  ・旅券番号
  ・発行国
  ・名前
  ・性別
  ・到着日
  ・更新日

④レポート(印刷)
 ③で検索をかけた内容を印刷、データ出力可能です。
 以下のような出力形式が選べます。
  ・PDF出力
  ・Excel出力
  ・CSV出力
  ・印刷



ぜひパスーポを導入して御社のパスポート管理をスムーズにされてみませんか。
商品の詳細や価格につきましてはナバック東京支店へお気軽にお問い合わせ下さい!

コメント

非公開コメント

トラックバック

ホテルのフロント専用 パスポート管理システムのご案内

いつもお世話になっております!ナバック大阪支店の片野です。 ナバックの取引先でもインバウンド利用者の急増についての話題はおなじみになっておりますが パスポートの管理については、コピー機を使用した印刷物を溜め込んでいるというお宿さんが まだまだ多い様子です. そこでパスポート管理を電子化するシステムのご案内を ナバック東京支店にて行ってくれています。 ↓リンク先は東京支...

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR