スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~平成28年熊本地震~

こんにちは!
今回は平成28年熊本地震の震源地で一番の被害をうけた益城町出身の坂本がお伝えします。

まず、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回ゴールデンウィークを利用して熊本に帰らせていただきましたので
皆様に少しでも伝えれればと思い書かせていただきます。

まず生まれ育った益城町に帰ったとき、テレビで見ていましたが
実際に光景を見て言葉がでないほど光景が変わってました。
通っていた通学路や中学校など変わりはてていました。
町の大多数の家は全壊及び全半壊、道路という道路、施設、橋なども見たことの無い有様です。
益城町はかねてより熊本市のベッドタウンとして栄え、空の玄関口熊本空港も備える場所でした。
今回の地震で恐らく相当数の人口推移があり、町の完全復興は長い年月を要するかと思いました。
ただ、全国からの支援の輪が広がっていたことに感動しました!!

ここからはナバック本社(熊本)の話とさせていただきます。
まずナバック本社も地震の影響を受けました現在は通常の業務になっています。
地震直後はコールセンターの電話が繋がりにくいなどご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ナバック本社が熊本にあるということで
中越地震で被災されたホテル様より支援物資をいただきました!
その他にもたくさんの支援物資をいただいたことに大変感謝いたします!!

これからは熊本の復興に向けて自分もできることはやっていきたいと思います。

そのために皆様からナバックに注文をたくさんいただけるようことが復旧の一部だと思いますので
よろしくおねがいいたします!!(笑)


「がんばろう熊本」


最後に益城町の現状を知っていただきたいので写真を実際に貼らせていただきます。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。