はじめまして!

7月に福岡から転勤でやってきました川野と申します。

東京の暑さや、普段の生活にもようやく慣れてきた今日この頃です。


担当は主に、北海道・東北・新潟・群馬・栃木・埼玉・東京一部です。



先日、生まれて初めて青森に行きました。


残念ながらねぶた祭は見れませんでしたが、駅に飾ってあった「Nobunaga」の躍動感に感動しました。

nobunaga.jpg

これは青森駅のものです。

新青森駅にも別のものが飾ってあったのですが、時間の都合上撮り損ねてしまいました・・・



来年こそは!!!




他にも地方地方でいろいろな文化があると思います。

少しずつ勉強しながらいろんな体験ができればと思います。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR