夏風邪はつらいです

長らく更新をせずに申し訳ありません。

私事ですが、夏風邪にかかってしまいました。

今年の夏風邪は咳がひどいらしいのですが、多分に漏れず私も咳がひどい状況です。

また、くしゃみ鼻水も止まらないという感じですね。

しかも、風邪の諸症状が出てから既に2週間以上が経過しておりますが一向に良くなりません。

病院に行き薬を貰ってきましたが、それでも悪化することもなく良くなることもなくで平行線。

昔から夏風邪は長引くと言いますがまさにその通りだと思います。

高熱が出るとかではないので体がだるいと言うようなことはありませんが、咳と鼻水だけでも十分つらいですので、皆さんも風邪には十分お気を付けられて下さい。

また、本日の大雨で一気に気温が下がりました。こういうときに風邪も引きやすいと思いますので気をつけられて下さい。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR