スポンサーサイト


年末のご挨拶

ハッピーメリークリスマーッス
って、もうクリスマス終わってますね
今年もサンタさんは来ませんでした(;一_一)

良い子にしてないからですかね~(ノ_・。)クスン
ってことで今日は西が担当します~

さて、今年ももう終わりってことで、一年を振り返りつつ、
会社の近くを散歩していた時のことですが・・・。

東京タワーがおめかししてました(@_@;)

↓こんな感じ
東京タワー


東京タワーにハートが

スカイツリーに負けないよう飾ってるんですかね~~~♪
凄くきれいでしたよ(*^^)v

ちなみにちまたでは、

「午前0時、東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルには、
永遠の幸せが訪れる・・・」
とのこと。。。

来年はだれかと見れるかな・・・(;一_一)

ってことで他愛もない内容ですみません。

ナバックは本日12月28日~翌年1月3日まで、誠に勝手ながら冬期休暇とさせて頂いております。
※ホテルシステムユーザー様の保守コールセンターは稼働しております。

今年はいろんなお客様にお会いできて多くのことを勉強させて頂いて充実した1年となりました。

来年も私含め、ナバックを宜しくお願い致します。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
