試泊会 パート2☆

こんにちは、今回は箙瀬(やなせ)が担当致します。

先月、4月1日にオープンした相鉄フレッサイン様の3号店となる横浜戸塚店の試泊会に参加してきました!

戸塚駅から徒歩2分という立地条件もさることながら、ビジネスマンには嬉しいサービスが充実していたことに驚きました。
【驚きポイントとして】
・全室に携帯電話の充電コードを完備している。
(枕元に3キャリア対応の携帯電話充電コード完備)
・全室高速インターネット対応
・ビデオ・オン・デマンド(VOD)を全室に導入

等々、あったらいいなというサービスを体感できました。
※又、PCを使うのには丁度よいデスクサイズでした。

100323_1911~01

相鉄フレッサイン横浜戸塚のスタッフの皆様、貴重な体験をありがとうございました。☆






コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR