東急ステイ 池袋 試泊会☆

立て続けにすみません(*_*;
またまた、西が担当致します。

今日は4月1日OPEN予定の東急ステイ池袋にて
試泊会に参加してまいりました!!

私、実はまだビジネスホテルに泊った経験があまりなかったため非常に勉強させて頂きました。
東急ステイ池袋のスタッフの方々丁寧な対応ありがとうございました。

私の感じたココがすごい!!
1.非接触カードキーが導入されており、エレベーターに乗るときにカザすと自分の部屋の階につきました!!
2.部屋に入るとドラム型の洗濯機があり、利用させて頂きましたが、乾燥まで自動でOK!!
3.VODと最新型のTVが導入されており、快適に閲覧できました。
4.デスクが広くて仕事が行いやすいです!
5.ベットはシモンズを採用されておりゆっくり眠れました。
6.朝食は焼き立てのパンがおいしかったです!(^^)!

ただ今オープンキャンペーン中なので  詳しくはこちら





コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR