スポンサーサイト


ホテレス2010出展!!!!!

こんにちは、今回のホテレスの担当しておりました西です。

2010年2月23日~26日の四日間第38回ホテルレストランショーが開催されました。

弊社もブースを出させて頂き、たくさんの方にご来場頂きまして
誠にありがとうございました。m(. _.)m

今年のブースは桜を咲かせて、不景気を吹っ飛ばすイメージで出させて頂きました。
こんな感じです↓
ブース

本当に多くの方にお会いできまして非常に楽しい4日間でした。

これからもナバックを宜しくお願いします。(*^^)v

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
