セルフサーバ

今回は、
西山が担当します。
※タイトルはPCと関係ありません・・・

先日、神奈川へ楽居導入で行って来ました。

この楽居、旅館だけでなく小規模ホテル(50室ぐらいまで)で実際使って頂いています。
しかも簡単操作で高機能、領収書・帳票印字だけでなく、
予約管理から顧客管理も行えちゃいます。。他にもいっぱい機能はありますが。。。
詳しくはこちら↓
        

今回導入させて頂いた施設様は、
手間いらずと連動しほとんど台帳レスで運用して頂いています。
以前は、顧客管理も出来ていなかったそうなので大変喜んで頂いています。



最寄駅にいい居酒屋がありましたので、
そっちもちょっと紹介します。
名前が『すっとこどっこい』、、、自分にちょうど合うような・・・・
ナイスネーミングです!!

ここのビールがすごい!!
席にビールサーバがあり、
ビールを自分でつぐ事が出来るんです。
※ビール派の自分にはすごい嬉しかったです。

↓飲んだ量は上のメーターで確認出来ます。
P1000049.jpg

今日も暑かったですが、
これからどんどん暑くなって行ってビールがおいしい季節になりますね。

仕事帰りに一杯なんて・・・
みなさん飲みすぎには注意です!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR