新取扱製品のご案内

こんにちは。
今回は営業グループの高橋が担当致します。

最近、街のあちらこちらで「Wi-Fi使えます」というステッカーを見かけます。
コンビニ・コーヒーショップ・居酒屋等々、つい先日は自動販売機でも見かけました。
ここ数年で一気に普及してきましたWi-Fi(無線LAN)ですが、弊社でも多くの施設様に導入させていただいて
おります。

今回は、ラッカスワイヤレス社の無線LAN(Wi-Fi) アクセスポイント、新製品のご紹介です。
こちらのメーカー、日本ではまだお聞き馴染みがないかもしれませんが、「au Wi-Fiスポット」
としてすでに10万台の導入実績があるんです。

製品の特徴は、特許を取得した「ビームフレックス」技術により、高い耐干渉性と高度な干渉回避効果を
生み出し、、通常より30~40%少ないAP数で 同一環境をカバーすることが可能です。

コントローラ「ゾーンディレクター」の「ゲストパス」機能を用いると、ホテルなどで各部屋ごとの
ID認証も可能になり、より高度なセキュリティ環境を構築することもできるようになります。

↓↓↓こちらがアクセスポイントのパッケージになります↓↓↓ラッカス社AP - こさえてSENNYOU

チェーンホテル様などでご利用の場合、各施設ごとではなく、本社や本部で各施設のアクセスポイントを
一括管理することもできます。

10月9日からはIMFの国際会議が開かれますので、ますます外国人の皆様からのWi-Fi需要が高まることが
予想されます。もちろん日本のビジネスマンのWi-Fi需要も高まっていますのでこの機会にWi-Fi導入をご検討でしたら、ぜひナバックまでお問い合わせください。
商品説明・現場調査など迅速にご相談させて頂きます。

それではよろしくお願いいたします。



ソフトウェア ライセンス管理

こんにちは

今回は営業川野が担当します。

皆さん社内でPCを使用していますと、Officeやウイルス対策など様々なソフトウェアをお使いかと思います。

PCが増えてくると、このソフトウェアの管理も大変になります。

メーカーによりますが、ソフトウェアをご購入する場合、パッケージライセンスという2パターンの購入方法があります。

ライセンス1


パッケージは電気屋さんなどでも販売されている箱で売っているものです。

ライセンスは、パッケージの中身を必要な数だけバラバラに購入する方法です。


ライセンス購入メリット

・低コスト

・ライセンス証書でソフトウェア毎のライセンス数の管理ができる。



Officeの再インストールをする際に、Officeの箱はどこにしまったっけ?

シリアルキーはどこある?

などのトラブル回避にもなります。



ソフトウェアの管理でお困りでしたら是非ご相談ください。


☆自己紹介☆

始めまして!

8月から入社になりました新人福岡優星です♪

福岡画像2

青森県生まれ宮城県育ちの25歳です!

ホテル業界のお仕事は初めてで分からないことだらけですが、分からないことを理解出来る喜び感じてワクワクしながらお仕事が出来ています!

将来はホテル業界を通じて自分が生まれ育った田舎を元気に出来たらと思っております!


これから関わって行く方たちを笑顔に出来るように一生懸命頑張っていきますので宜しくお願いします!








ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR