敷居が高い

どうもこんばんわです、今回は大野が担当いたします。



えーみなさんはいつごろ食べた料理が一番記憶に残ってますでしょうか?



わたしは大学生活中にみんなで食べた料理が今でも一番記憶に残って今でもときどき
無性に食べたくなることがあります




おすすめの料理1

かっぱ

写真はお借りしてしまいましたw

これは大学の近くにあるかっぱという料理屋さんの煮込みになります。
ここは最高です。
まずはいかつい店主、携帯電話なんかで喋ってた日には外に追い出されること必死です。
そして店に入ったらあれ?メニューがない?値段もない?
いえいえ、このお店メニューは漢らしく1品「煮込み」のみ!!です。
そして写真でお気づきでしょうが煮込みなのに皿がけっこう平たくて食べにくいw
そんなお店がお気に入りでちょこちょこみんなで食べにいっていました。
ちなみに味はほんとにおいしいです


おすすめ料理2

ケネディ


はい、きましたw

メガビッグサーロイン!!550グラムはいりやすw

こちらはケネディというステーキ屋さんの名物でひまさえあればみんなで食べにいっていましたw
とにかく気合を入れないとおなかがいっぱいになってしまうのでみんなで必死に食べてました。



そのほかにも思い出のある飯屋さんがたくさんあり、それぞれいろんな思い出があるなぁと
この間大学時代のみんなで集まったときに話していたら懐かしくなったので記事にしてみました。


みなさんももしよかったらおすすめのご飯やさんを教えてください。
ぜひ情報交換しましょう!!

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR