HoteresJapan2011

毎年恒例となっております、国際ホテル・レストラン・ショーが今年も開催されます。

期間は2011.2.22(火)から2.25(金)の4日間行なわれます。

もちろん弊社は今年も出展いたしますので是非お立ち寄りください。

今年は入り口からも近く、わかりやすい場所にございますのですぐに見つけて頂くことが出来るかと思います。

※ブースイメージは後日掲載いたします。

詳細情報
名称:国際ホテル・レストラン・ショー HOTERES JAPAN
会場:東京ビッグサイト
期間:平成23年2月22日(火) ~ 平成23年2月25日(金)
時間:10:00~17:00(最終日16:30まで)
ブース場所:東5ホール 5-H01
入場料:当日入場券\1,000

なお、弊社では無料でご入場できます招待状をお配りしております。
ご入り用の場合はお気軽にお問い合わせください。

ナバック東京支店:03-5443-7800

自販機!

こんばんは今回は箙瀬(やなせ)が担当させて頂きます。

PC作業をしていたら、↓のニュースを見つけました!
東京メトロ霞ケ関駅にカットリンゴの自販機

すごいな~と思っていたら、↓のような自動販売機もあるとの事!!
自販機で「金」タマに買ってみる? 日本に根付くか!
ビックリです!

世の中にはいろいろな自動販売機があるんですね~。

諺に「1日1個のりんごは医者を遠ざける」ともいいますので、近くに寄った際は、カットリンゴ買ってみようと思います♪

★ナバックでも自動販売機(リンゴや金はありませんが・・)を取扱っております。★
ご検討の際は是非ご相談下さい

福岡に帰省しました。

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。






お正月休みを利用して、福岡に帰省してきました。




やっぱり地元はいいですね~♪




何がいいかって、ご飯がおいしい!!


福岡にいた時によくいっていたお店にランチを食べに行ってきました。



海鮮丼


海鮮丼です。


ちなみに私はネタがご飯で温まるのが嫌なので、別の皿に乗せてもらうという贅沢っぷり。

もはや刺身定食です。



大トロ  かんぱち  ひらめ  たい  いくら  いか

これだけ豪華で、更にあら汁と小鉢までついてます。








そして値段は、600円!!






ひさしぶりということでかなりサービスはして下さってますが、

普段から新鮮なネタでかなりのボリュームはあります。


大変満足できました。







そして東京に戻る際には、会社のみんなに忘れずにお土産も買ってきました。







にわかせんぺい





福岡の方なら誰でも知っているのではないかという、


おそらく20年くらいは変わっていないのでは・・・という雰囲気のCMで有名な「にわかせんぺい」です。












そしてお会計をしようとレジに並んだ時に、ついつい心を奪われました。









ご飯やお酒のお供!明太子!!








節子(ほたるの墓)も大喜び!ドロップ!!









この二つが何があってかコラボしちゃいました。












明太ドロップ






感想は・・・









結局仲良くはなれなかった感じです。





しかし、みなさんも一度はチャレンジしてみて下さい。



ご飯と食べればおいしいかも!?






そんなこんなでお正月休みを満喫しました。


今年も1年頑張ります!!

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR