夏から秋へ

こんにちは、今回は箙瀬(やなせ)が担当致します。

先日9月22日に、季節の便りの一つである「旭岳初冠雪」のニュースがありました。
毎年、例外を除けば9月末から10月上旬にかけて富士山も初冠雪のニュースがでます。
ここ最近、都内も温度が下がっているので、近々かもしれません!

9月も暑い日々が続いていましたが、季節は秋へ一気に変わりつつあります。
みなさんも季節の変わり目ですので、体を壊さないよう気をつけて下さいね。

huji
※河口湖から8月に撮った画像です。

ステキー

こんばんわ~~、最近将棋にはまってる西が担当します

先日九州の親が東京に遊びに来てまして、一緒にご飯を食べる機会が有りました。
そこで何を食べたいか?と聞かれたので、ステーキと言ったところ、
ザ・プリンスパークタワーに宿泊だからそこのレストランに行くとのことで、
ホテルにはよくいくのですが、ホテルのレストランで食事をするのは初めてでした。
実家がステーキ屋をやっている関係で、ステーキは良く食べるのですが、
こんなに本格的なお肉は初めてでした
ステーキ
↑これで6000円です
ちなみにビールは1200円

なんというかおいしかったですが、雰囲気に付加価値があるんですね★
幸せなひと時でした(*^^)v



ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR