

結婚式

どうもこんにちわ!!

今回の担当は営業大野です。

先日ですが大学時代からずっと付き合いのあった友達が結婚することになり
羽田空港より福岡まで行ってきました。

結婚式当日に入り、翌日には帰ってしまう過密スケジュールでしたが、
やはり自分自身が旅行・宿泊をすることってやっぱり面白い!!

天神近くのホテルに泊まりましたが、少し外観は汚い印象で不安になりましたが
フロントのスタッフの方も親切・丁寧で部屋の無線LANも使え快適な宿泊でした。

皆で集まる機会は多くあったのですが福岡に転勤になった彼を始め地方に移動
した組とはなかなかあえなかったのですがついこの間までちっちゃい赤ちゃん
だった子供がしっかり成長してたり時間の流れをしみじみと感じてしまいました。

下がそのちびっちゃかった赤ちゃんです。

IMG_5249.jpg






親父に似なくてよかったね(笑)

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
