

野球観戦

こんにちは、今回は営業2年生になりました、西が担当します。

先日、日本橋のホテルの方より野球観戦のチケットを頂き観戦しに行ってきました。

いやー凄いですね!!!

交流戦ってこともあってか、東京ドームは立ち見もたくさんいて
熱気がムンムンでした

肝心の試合結果は1試合に5本もホームランが飛び交う空中戦を
巨人が制して6-4で巨人の勝利
どこを応援しているってわけではないのですが、
ホームランがでると面白いですね♪
会場の雰囲気も最高潮に盛り上がって最高でした。

チケットを頂きありがとうございました。

会場の様子↓

野球

野球を今まで見に行ったことのない方は是非!!
想像以上に面白いです。

あと…球場で飲むビールは最高です
重たいビール樽を持っているお姉さんの
健気な笑顔が印象的でした。



東京都ホテル旅館組合青年部総会参加

こんばんわ。

今回は営業大野が担当させて頂きます。

先日ですが、指定商社及び特別賛助会員として東京都ホテル旅館組合青年部の総会懇親会に参加させて頂きました。

会場は浅草は国際通りにあります、浅草ビスタホテル様にて行われ自民党の先生もご参加されて盛大に行われました。

私のいつもお世話になっている各社長様や支配人様達と懇親会では更に親しくお話させて頂き有意義な時間が過ごすことができました。


下記は会場の様子を撮ったもので芝大門ホテル佐久間専務のご挨拶中になります。

KC3S00110001.jpg

お酒が少し入り普段とは違う皆さまとの会話は面白いですね

この後更に浅草の夜の街に繰り出したのは言うまでもありません

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
