

ついつい!!

本日は、
やぎさんチーム西山が担当します。

ついつい・・・
見入ってしまいます。。。

↓すみません、
見られる方は音が出ますのでお気をつけ下さい


飛行船

本日は、
やぎさんチーム
西山が担当します。

最近登場率が高いですが…
張り切って更新しま~す。。。

今日、お昼に外に出た時、
ふと上を見ると飛行船が飛んでいました!!

P1000061.jpg


すいません、すごく見にくいです。。。
興奮しすぎてシャッターチャンスを逃してしまいました。

しかもあっという間に小さくなっていっちゃいました、、、
飛行船って案外早いです。

今日見た飛行船の名前は、
ツェッペリンNT』だそうで、
くまさんチームのKリーダが教えてくれました。

詳しくは↓のURLで・・・
http://www.nac-airship.com/

観光の一部だけでなく、
プロモーションの一環としても利用されているみたいです。

自分も観光の一環として乗ってみたいものです。

↓こっちもお勧めです!!


記念日に乗っちゃったりしちゃったりしてもいいかもしれませんね(^O^)/

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
