

HCJ2009 HOTERESJAPAN

今年もHOTERESJAPANに出展いたします。

今年の開催は2月24日(火)~27日(金)となっております。

ホテレスブース

今年の目玉は新ビジネスシステムの発表となります。

是非ご来場いただきご体験ください。
また、出展者セミナーもございますので、そちらにも是非ご参加下さい。

会場:東京ビッグサイト 地図
日程:2009年2月24日(火)~2月27日(金)
時間:10:00~17:00(最終日のみ16:30)
ブース:東5 5K-301
セミナー:2月26日12:00~12:45 実践レベニューマネジメントとITソフトウェア活用のポイント

http://www.jma.or.jp/hcj/jp/index.html

根子岳先輩 パート2

どうも、
本日は西山が担当します。

前回の予告通り、
根子岳先輩シリーズネタを!!
※根子岳先輩シリーズが分からない方は・・・
2008年11月25日を見て頂くと分かりやすいかもです。。。

今回は根子岳先輩と2人で上野へ行って来ました。
上野と言ったらアメ横ですよね。

根子岳先輩が行きたい所があるようで、
後をついて行くと『大統領』という大衆酒屋に到着しました。


■どうも、外出する前に『上野に行こうや』と言われ、
『ハイ』っと返事をした時にはもう、大統領行きは決まっていたみたいです・・・■

この大統領は馬のモツ煮が有名みたいです。
↓味付け的には~結構薄味でさっぱりしてる感じです。
P1000029.jpg
※ちょっとぶれてますが、目を細めて見るといい感じに見えるはずです。。。

参考URL:http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

他にも、串のタレが濃厚で自分にはかなりヒットしてしまいました。

みなさん飲んだ事ありますか?
東京に出てきて初めて、『電氣ブラン』を飲んでみました・・・
シビレました、体に電気が流れました・・・

↓何か見た目梅酒みたいな感じですけど、飲んでみるとやられました。
P1000028.jpg

そんな感じで、昼間から飲んだくれて・・・
アメ横を徘徊しカレーを食べて帰路へつきました。。。

今回は東京タワーと違い、
目的があったので充実した休日を過ごす事が出来ました。

『根子岳先輩お誘い頂きありがとうございました』


今度は、チャリで築地っすね!!ちゃちゃちゃーす。。。

⇒根子岳先輩パート3へつづく・・・・

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR
