激からソース!!

どうも、
先日歯医者に行ったら虫歯が7本見つかった
西山が担当します。

毎週日曜日に通院し、
ようやく2本治療完了しました。
後5本~根気よく通います。


先週末、
仕事帰りW先輩とご飯食べに行こうとなり、
串揚げ屋へ行って来ました。

お店の名前は前回通り忘れてしまいました・・・
※場所は分かるのですがなぜか名前が覚えきれません・・・

店に入り、
軽く飲みながら串揚げを食べていると、、、

W先輩は目の前のタバスコが気になる様子。。。
⇒2人でカウンターに座っていました。

よ~く見ると、タバスコにホッピーのシールが貼ってあり、
それについて話していると・・・

カウンター越しに店員さんが、
『コンナンモアルヨ』っと何か見た事もない、
怪しいソースらしき物を出して来ました。

そのソースがこちら↓P1000026.jpg

その名も『SUDDEN DEATH sauce』!!!

店員さんの『スコシダケツケテタベテネ』の言葉どおり
米粒ぐらいをキャベツに付けて食べると・・・

も~口の中 SUDDEN DEATH状態で、

辛いというより痛いです、、、

ヒリヒリが取れずに何飲んでも食べても口の中ヒリヒリで、
店の中で2人して汗だらだらになってました。。。

■Googleで検索してみると、SUDDEN DEATH sauceは結構上位の辛いソースらしいです。■

W先輩が気になってタバスコなんか見てなければ・・・

甘口の自分にはかなり衝撃的な週末でした!!


次回は
根子岳先輩と上野で電気ブランにであった~

ブログリニューアルしました。

ナバック東京支店ブログをリニューアルいたしました。

今回は、公開されているテンプレートを一切使わず1からデザインをおこしてみました。

重い重いと言われていたのですがいかがでしょうか?軽くなりましたでしょうか?

実は前のデザインはちょっと…と思っていたので思い切ってイメージを変えシンプルなものにしてみました。
今回のデザインはちょっと満足いくものになったかなぁと個人的には思っています。


後はタイトルの画像をいくつか作成し、ランダム表示にしてみようかと思っています。

またそれは画像ができ次第と言うことで



担当:藁井

明けましておめでとうございます!!

今年1発目の更新は、
西山が担当させて頂きます。

本日1月5日から仕事始まりでして、
何かと正月気分が取れない感じでしたが、

(自分だけかも知れません・・・)

そうは言ってられません。。。

2月にはホテレスが控えてますので・・・
もうすぐです。



2009年が始まったのですが、
昨年末の出来事を少し、、、

昨年の年末にK先輩に同行して頂き、
箱根湯本へと行って来ました。

システムのデモが終わり、 ⇒楽居PRO 参考URL:http://www.rakui.jp/
駅前の通りを歩いていると・・・


すんごくいい香りが・・・


見てみると外で干物を焼いているではないですか!!

しかも七輪で、

炭火で、

遠赤外線で!!
しかも試食で振舞われていました。

P1000021.jpg

自分で焼いていい干物の試食なんて始めてなので、
K先輩と二人で飛び付いてしまいました。

そこには、アジ、カマス、えぼだいの干物が置かれており、
昆布茶までセルフサービスで設置してありました。
(すごく親切な感じです、喉まで潤せます!)

P1000020.jpg

大変美味で、ご飯3杯はいけそうな感じです。

P1000023.jpg

次から次に自分たちのような人が集まり、
匂いで客引きが出来ているので、
うまいな~と思ってしまいました。


今回のお店は名前を覚えておらず、
お伝えする事が出来ないのですが、

駅前から右に『ぎゃん行って』
坂を『ぎゃん上がって』

多分いい匂いがしてくると思いますので、
すぐにわかると思います。

分からない場合は、
聞いて頂くとお教え出来ますので・・・

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR