雨トーク。

皆さん、こんにちは。
雨ですね~~~^^;

昨日は関西で結構雨降ってたらしく雷も凄かったみたいです。
今日は関西地方晴れているそうなんで、昨日の雨雲がこっちに流れてきたんでしょうか・・・?

雨の日は気分が憂鬱になりますが、それを利用して色々なサービスを行っているところもあるようですね。
某シティホテル様では「雨の日はランチにデザートをサービス」というのがあるようです。
ビジネスホテルでは「雨の日にフロントでドライタオルをサービス」というのもありました。
これなら突然振り出した雨で濡れてもすぐに拭けるし良いですね☆

ポイントカードを導入されているホテル様では「雨の日はポイント率アップ」というのもあるようです。
こういうサービスを続けていくと同じ地方に行く時に雨が降っていたら「今日はここに泊まろう」という考えになりそうですね。

この雨も今日までで落ち着き、明日から晴れ間が差すようです。
梅雨も近づいていますが、雨を利用したリピータ獲得策を是非、考えてみてはいかがでしょうか??


更新:中原

海ほたるを越えて

どうもこんばんわ。

株式会社ナバック大野です。

先日、GW中にお客様に誘われまして
釣船を貸切りキス釣りに行ってきました。

車で朝一に出かけて、向こうに着いたのが6時過ぎ。。。

遅刻しないようにと思ったのですが、
高速が空いていたのもあって早く着き過ぎました。


釣りは子供の頃は親父によく連れて行ってもらったものですが、
最近は全然やったことがなかったので色々教わりながらやりました。

船はとても揺れたのですが、
天気が良く気持ちいい風が吹いていたので楽しく過せました。

全く船酔いもせずに、またみな無事帰ってこれたので
とても良い休日となりました。

次の日顔が真っ赤に日焼けしてしまったのは少し恥ずかしかったですが(笑)




ちなみに釣果については是非直接お尋ね下さい
ご連絡お待ちしております(笑)

担当:大野

ブログ内検索

お問い合せ

QRコード

QR